六平さま(プロ・資格取得コース)
   Q1 スクールをなぜ申し込みされましたか? 
 
      初めてプリザーブドフラワーを見た時、枯れなくて
         保存もできるお花が あるんだとすごく感動し
         プリザーブドフラワーをもっと知りたい、
         いろいろなアレンジを作り勉強していきたいと思い
         受講しました。  
 
         受講後のバッグアップシステムも充実しており
         自分で作った作品をお店で販売できるというところにも
         惹かれました。
 


Q2 受講してみてどうでしたか?
 スクールではシンプルでモダンなアレンジから和風なものや、
かわいらしいものまで。。
毎回違った雰囲気のアレンジを作っていったのが楽しくて、いつも癒されてました。
 
アレンジを作っていくなかで、お花のバランスや色の組み合わせ方など勉強になりました。
 
Q3 受講後は・・・・・・。

 受講後は私自身、スクールを開いたり、いろいろなお店で作品を販売したりとプリザーブドフラワーを楽しんでいます。
これからも自身のスキルアップを目指し、頑張っていきたいです。

Happy Feel(ハッピー・フィール)http://happyfeel.tida.net/

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。